ファンになるまで 6人編

今回はこの手にビクトリーな6人のV6に沼落ちするまでの経緯です✌🏻

 

この手にビクトリーな6人編

V6のメンバーで初めて知ったのはまあ定番かな、岡田くんでした。もともとお母さんが岡田くんのファンだったため永遠にSPを見続けていたので最初の印象としては「井上薫」だったし、アクションマジやばい人だなあってくらいだった。顔が良い。

残念ながらこの時点ではほかのメンバーの顔も名前も知りません、もったいない………

 

私よりずっと先にV6を推してたお母さんのおかげで夕飯の時間や暇な時間にはV6のライブDVDが流れてたし、それこそセクバニコンやVoyager、VIBESコンなど流れてたんですよ。

 

はずなのに!!!!

なぜ落ちない!!なぜ!!そこでハマっとけよ!!!

見てはいたけど沼落ちせず。「わ〜〜かっけ〜〜〜」ぐらいにしか思ってなかった………おかしい………

CDもアルバムいっぱい借りて全部自分のiPodにも入れてちゃんと聴いてたのに全く沼落ちせず。Candy聴いてなんかすげ〜〜かわいい声の人いるな〜〜、へ〜〜森田くんだ〜〜。くらいだった。おかしい(おかしい)。現時点までで2014年くらい。正直嵐の15周年でそれどころではなかったのかな………(失礼)。

 

さすがにライブDVDを見ていたのでメンバーの苗字くらいは覚えてました。イノッチはあさイチの人、岡田くんは翔ちゃんとよく喋ってる人、三宅くんはよくVS嵐にいる人、森田くんは声かわいい人、長野くん……………坂…本くん………

ぐらいでした(ごめん)。

 

さあ2015年に突入。20周年イヤー。もちろんSVBの初回限定盤の合宿だって見ました。MUSICDAY24時間テレビVS嵐もMステも学校へ行こうも全部しっかり見ました。

 

落ちない!!!!!!

 

さすがにもうメンバーの顔と名前も一致してるしどんな人かもだいぶ知ってたし曲も結局覚えてたし普通に好きだった、のに!

「普通に好き」で終わって…た……………

 

まあでもさすがにここまで追っているので多少ハマりかけてたのかもしれない。テレビに出てれば絶対見てたし、音楽番組でも流れれば「あ!」ってなってたし………。

そのままず〜〜〜っと「普通に好き」状態のまま2017年を迎える。

 

2017年。

 

お母さんがONESコンを当てます。

 

まあまだ「普通に好き」状態の私、わ〜やった〜くらいにしか思いません。

コンサート行くならさすがに予習しなきゃな〜〜〜〜〜!!

 

 

はい沼落ち。

 

遅!!!長えよ!!

さんざん触れといてやっとかよ!って感じですけどやっとです。とりあえずONESを聴き、DVDを見て、も〜〜なんか知らん間に沼落ちしてた。曲はもう結構知ってたけど改めて聴き返して「え、良……」ってなり(遅い)、昔の録画を見返し、まあズブズブと落ちていきました。

しかしここで問題発生、コンサート誰のうちわ持とう?

お母さんは岡田くんだし、岡田くん好きだけど……う〜〜〜んどうしよう、あ、森田くんの声好きだから森田くんでいいや!

軽いノリで自担を決めます。

そうとなったら森田くんのことを調べます。

 

は????何このめちゃめちゃかっこいい人?

 

おそらく私珍しいパターンで先に「声がかわいい人」だと認識してたのでダンスや仕草のかっこよさのギャップで最初にやられました。そのくせ笑った顔がかわいいね?!?そこでもギャップ。もっとシャイな人だと思ってたのにめちゃめちゃ笑うしギャップしかねえなこの人………好き……………

 

さあいざONESコン。

席が座って見る席だったので、もうステージ構成完璧に見える。トロッコくる。よりにもよってby your sideでカミセンが前にくる。

うわああああああ本物だ〜〜〜〜〜!!!やべ〜〜〜〜!!!剛くんスタイル良!!!顔ちっさ!!!岡田くん顔濃!!!イケメン!!ごつい!!!健ちゃんだけ反対側向いててちゃんと顔見えなかったけど後ろ姿だけでわかる、超美人。美白。スタイル良!!(2回目)

もちろんトニセンもきました。3人とも死ぬほど脚が長い。イノッチスタイル2次元じゃん!!!長野くんめちゃめちゃ優しい、もうロイヤル、すげえ美人!!!坂本くん脚長すぎてほとんど脚だった。ぴらぴら手振っててかわいいやん………

 

直接的なファンサは貰えなかったけど、目の前で剛くんが優しい顔して手振っててもう十分だった。もう十分。コンサート終わった頃にはもう完璧なオタクになりました。

 

そこからはもう嵐の時と同じ。CDをBOOKOFFで買い漁り、家にあったライブDVDを見まくり今に至ります。

 

以上、この手にビクトリーな6人にハマるまでの流れです。積み重ねって大事だよ。とりあえずみんなフォエバコン見よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブセンやりたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)